プロフィール

不動産ブローカー

Author:不動産ブローカー
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


転職


Trend Match


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


いらっしゃいませ


ブロとも申請フォーム




モテぢから?【広告記事】

バイトを探すとき、ネットの求人サイトを使っている。

アルバイト探しはOPPO

このサイトには、「モテぢから★実力テスト」なるものがある。
よく入社試験なんかに使われる適正検査みたいなことをするものなのだが。
このテストやってみた、おれの結果はというと、
74点で「学園アイドル級」ということだ。
なんだか、けっこうもてるじゃないかといった感じではあるが。
結果に性格診断みたいのものもあるのだが、まあ当たっているといったところである。
ちなみに、オトナ力は最高値だった。(年をとっているから、当たり前だが。)

このテストは、バイトを単にお金稼ぎの手段だけではなく、自分の性格を分析した上で、それに合った或いは、克服する仕事をし、もてるようになろう。というコンセプトみたいだ。

実際、おれ位の年になると、バイト先で若い子と話ができるのは結構楽しいものなのだ。もちろん、女に限らず男でも。

高時給・短時間・短期・日払いなど女性に嬉しいパート・バイト検索サイト


見つかるのはアルバイトだけじゃないかも!アルバイト探しはOPPO!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社債担保証券で30代,40代の転職の準備

社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/

割引金融債と30代,40代の転職について

割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/

食後血糖値のダイエット効果

血糖とは血液中に含まれるブドウ糖(グルコース)のこと http://actual.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramones743.blog94.fc2.com/tb.php/51-bdd7d6c0

 | BLOG TOP | 


