プロフィール

不動産ブローカー

Author:不動産ブローカー
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


転職


Trend Match


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


いらっしゃいませ


ブロとも申請フォーム




祝1,000アクセス

ふと、気づいたらアクセスが1,000を超えていた。
ひとえに、皆様のおかげである。

誰もが考えることだろうが、開設当初は見てくれる人がいるのか不安だった。
自分の発信しているメッセージを色んな人が見てくれているのは、単純にうれしいものだ。
アントニオ猪木は「ネット時代は、誰もがテレビ局を開設できる」と数年前によく言っていたものだ。誰しもが、自分の主張を発信できるという意味だが。
自分の好き勝手な発言が世界中の人々の目に触れるのだから、おれも内容には多少気をつけたいと思う。


しかしながら、これはおれにとって久しぶりのhitだ。
最近、上手くいかないことが多かったが、続けてよかったと思っている。(開設してまだ2ヶ月程度だが)

banner_03.gif  不動産ブログ RSS・ATOM ナビ! - 不動産ブログやサイトのRSS ATOM が集まってます




コメント

お疲れ様です。おめでとう御座います!!これからも宜しくお願いします。とても面白いので!!

いつも、ありがとうございます。
これからも頑張って続けていきます。
また、リンク貼って頂いて重ねてお礼申し上げます。

アルゴリズムで安心の30代,40代の転職

アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramones743.blog94.fc2.com/tb.php/43-c6b2bc1b

 | BLOG TOP | 


