プロフィール

不動産ブローカー

Author:不動産ブローカー
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


転職


Trend Match


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


いらっしゃいませ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どいつもこいつも

4月は、毎年恒例の人事異動がある。
ここ1~2週間は誰某が異動になったという話をよく聞く。
こういったことは、どこの業界でもあることだろう。

しかし、不動産業界では季節に関係なく人の入れ替わりが激しいのだ。
先日も仲のいい業者仲間が今月いっぱいで会社を辞めると言っていた。
おれの同僚も辞めることになった。
こんなことは、日常茶飯事ではあるが、誰かが会社を辞めるという話を聞くのは、やっぱりどこかさみしいものがある。

banner_03.gif



不動産業界はとっても狭い世界のため、初めて会った人でも、すぐに共通の知人が見つかるものだ。
そんなことが起こるのも、単に人の入替が激しいからなのだが。

先日、一部上場企業の部長と話をする機会があった。
そんな身分の彼でさえも、「自分もいつ辞めるかわからない」
なんてことを、平気で言っているのだ。

どうしてこの業界はみんなこうなのだろうか?
そんな業界の体質を嘆かわしく思っているのだが、

そんなおれも会社を辞めたい衝動に駆られている昨今である。

不動産ブログ RSS・ATOM ナビ! - 不動産ブログやサイトのRSS ATOM が集まってます

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイネ

よろしくです^^

毛穴を美容とエステ

毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramones743.blog94.fc2.com/tb.php/35-9cc7ed65

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。