プロフィール

不動産ブローカー

Author:不動産ブローカー
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


転職


Trend Match


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


いらっしゃいませ


ブロとも申請フォーム




【競艇】SG開幕【総理大臣杯】

今日、おれは平和島競艇場に行ってきた。
平和島には、正月以来行っていなかったので、久しぶりだ。
2年位前までは、月間3~4回は本場(レースを開催している競艇場のこと)に行っていたのだが、最近はめっきり行かなくなった。

さて、金曜日から平和島では総理大臣杯が始まっている。
総理大臣杯とは、競艇のSG(最高峰のグレードレース)の一つで、毎年最初に行われるSGなのだ。

今日はその3日目だ。
今年初のSGということで、おれの気分は高揚していた。
ここ3年は、東京で総理杯が開催されているが、東京でSGが開催されない年もある。だから、SGを生で見れるのは結構貴重なのだ。


前日平和島のHPで確認したところ、開門時間は9:50となっていた。
おれが、平和島に到着したのが9:40頃。
「開門前だし、指定席はまだあるかな?」なんて思っていたら、
「指定席満席」の看板が出てるではないか。
しかも、すでに開門している。
出鼻をくじかれた格好だ。指定席に入れないと、屋外スタンドで見なくてはならないのだ。
この強風吹きすさぶ中で、屋外にいるのは拷問に近い。今日の勝負は先が思いやられる。
とはいうものの、おれは屋外観戦も結構好きである。何しろ、モーターの音が良く聞こえるし、水面やオイルの匂いがまたいいのだ。
なんて、ことを考えながら、気を取り直すことにした。


勝負の方だが、幸先良く1レースは取れた。しかし、その後が全く当たらないのだ。
結果は、散々だった。

21日の水曜日は、優勝戦が行われる。水曜こそ、指定席で見ることを誓って家路についた。






コメント

開運財布で金運アップ

開運の検索サイト。グッズ、掃除、神社、風水、開運なびなど開運に関する各種情報をお届けしています。 http://adapter.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramones743.blog94.fc2.com/tb.php/24-ad5bd7b9

 | BLOG TOP | 


